鋳物の街くわな(三重県桑名市・いなべ市)の鋳物商品のオンライン・セレクトショップ

インフォメーション

 
インフォメーション
マーケットプレイス和波屋の人気店 ご紹介 その2

マーケットプレイス和波屋の人気店 ご紹介 その2

2024-01-21
お知らせ

令和4年の春からスタートした和波屋のマーケットは
おかげさまで
令和6年1月現在 キッチントラックやキッチンカーのお店さん、飲食店さんの出店販売、パンやお菓子の委託販売、お花の販売やワークショップなどが様々なモノが集まるようになってまいりました。

今回ご紹介するのは、桑名市内に10月にオープンしたばかり、米粉のお菓子屋さんです。
屋号は
nicotto bake & coffee

ニコットベイク&コーヒーさんです。

スィーツの製造販売の経験が十分におありで、しかも珈琲のこともお得意な店主さんがグルテンフリー、白砂糖不使用の体に優しい米粉の焼き菓子を多くの方へ届けたいと始められたそうです。

マーケットでは火曜、金曜、土曜、日曜に11時〜販売しております。
時折、和波屋の自動販売機では営業日に関係なく販売することがございますので、ぜひ覗いてみて下さい。

三重県産の米粉を使い、その他の原材料も出来るだけ地元のモノ、ヒトや環境に優しい食材、調味料を使ってみえます。

和波屋では、クッキー、パウンドケーキ、ガレット、フロランタン、マドレーヌが定番品として置いてございます。
ご自宅横に建てられた工房ではカヌレなど焼きたてのお菓子があるそうです。

ニコットさんの工房でも和波屋でも
ぜひ、優しいお菓子を一度ご賞味くださいませ。












Λ
TOP